2017年 不思議な夢の記録

2017年から、不思議な夢を見て、その夢の意味が知りたい‼面白い夢だったから記録してみよう。

1月5日の夢

『湖を走る』


f:id:across-akeno:20170109200218j:image

湖の近くを車で移動していました。

 

湖の対岸に向かうため、

橋を渡ろうと思っていたのですが、

「もう、夕方だから、橋は渡れないよ」

と、同乗者に言われ、

「あぁ、そうだった」

と、気づきました。

ここでは、それが当たり前なのです。

 

橋は、素通りして、

湖畔を目指します。

湖畔に、桟橋のような

所があります。

その対岸にも桟橋のような

所がありました。

 

見渡すと 

湖の回りに所々、

桟橋のようなものが

あります。

 

その桟橋を渡るには、

右折しないといけないのですが、

右折するタイミングを3回逃し、

そのまま直進してしまいました。

 

誰かに追われているわけではないのですが、

先に道はありません。

桟橋も先になく、

停まって引き返せば良いのですが、

それもせず、曲がりも、

Uターンもせず、ひたすら前進します。

 

すると、桟橋ではないところから、

湖に突入しするしかなくなってしまいました。

 

思い切って、湖に突入です!!

水に沈むかと思ったのですが、

湖面を車が進んで行きます。

「湖では、直進しか出来ないよ。」

そう、同乗者に告げられます。

「そうだね。解ってるよ。」

私は答えます。

 

そして、斜面に、

海草のようなモノがたくさんある

対岸に乗り上げて、

車が停まりました。

 

 

 

その後、

場面は急にかわり、

進む予定だった道に戻って

目的地に到着した様です。

 

湖を車のまま走る。

不思議な感覚ですが。

それが当たり前とも

思っている。

 
f:id:across-akeno:20170112221400j:image

夢で見ることは、

何故か、出来る気がする。

不思議…。