2017年 不思議な夢の記録

2017年から、不思議な夢を見て、その夢の意味が知りたい‼面白い夢だったから記録してみよう。

1月13日の夢

今日は、夢を覚えていません。

夢を見ていたのかも覚えていない…。汗

 
f:id:across-akeno:20170114173343j:image

年の始めには、

不思議で面白い夢が続き、

ワクワクしていたのですが、

夢を見ていたかすら、覚えていなければ、

ネタがない…

 

なんか、面白いネタ…

 

これは、夢ではなく、

現実に起こった事ですが、

12日の満月の夜、

満月を観ていて

『今日はパワフルな光だよね~』

『写真でも、この光が写せるかなぁ~』

と、

スマホで月の写真を撮っていました。

 

月とは異なる光が、

画面上に入り込むので、

その光が月の中に収まるようにしたら、

『何か』が月の中から、

飛び出して来たのです。

 

(・_・?)

『何だろう、この金色の光✴』

月の右下に、縦長の『金色の光』が

あります。

月の中に収めたはずの光は、

右上でフワフワしています。

 

手ぶれのせいかな?

いや、

右下のこの光は???

シャッターを切ろうと

思った時には、

『金色の光✴』は、

無くなっていました。

 

一体、あの光は何だったのでしょう?

勝手に、あれは

『金色の龍』だったコトにしています‼

 

金色の光は、撮れませんでしたが、

満月、キレイでした。

f:id:across-akeno:20170114173649j:image