2017年 不思議な夢の記録

2017年から、不思議な夢を見て、その夢の意味が知りたい‼面白い夢だったから記録してみよう。

1月14日の夢

今日も夢は、覚えていません。

 

寝ていた時に見た夢とは

異なりますが、

理想の自分になる為に

『描いている夢』

それに近づいていこうと

今日は、メガネを新調しに行きました。

 

 
f:id:across-akeno:20170115212759j:image

昨年の年末に見かけた時、

とても気に入って『欲しい!』と、

思っていたのですが、

今までのクセが出て、

その時は

『お金がないから…。』

と、諦めてしまいました。

 

今年は、諦めクセを

辞めることにしました‼

 

『受け取る』コトに

自分から逃げているんだ…。

そう友人が気づかせてくれたからです。

 

自ら『豊かさを諦め』

自ら『豊かさを拒否』

していたのです。

 

なので、今年は

『豊かさを受け取る』

『豊かさを受け入れる』

そう行動すると、決めたのです‼

 

『ない』コトに意識を向けるのではなく、

『ある』コトに意識を向ける。

 

さぁ、今年はどんな変化が

待っているのかなぁ。